お詫び

Pocket

これまで推薦版に関しては、送料の有無等を併記しておりましたが、アマゾンに於いてAmazonプライムに加入している場合と加入していない場合とで送料が異なることに気づいておりませんでした。

プライムに加入していると、プライム価格で割引になるとともに送料無料になりますが、加入していない場合は2,000円以上購入すると送料が無料になることがわかりました。また例外もあるようです。

ただし、CDの値段は頻繁に更新され、執筆時点での価格と同じことはあまりないことがわかりました。

それで、どの店舗で購入すると最も安くなるかについて誤解を生じさせる表現があったかもしれません。誠に面目なくお詫び申し上げます。

どのCDを推薦するかに関しては、価格に対する比重はあまり重きを置いておりません。内容第一です。また購入時の額が記載されたものと同じと言う保証もありません。それで今後は、これまでと大して違いは無いのですが、あくまでも参考価格として価格を表示することにいたします。AmazonはPrime価格を表示し(一般価格ではTower Recordと大抵同じです)、送料については、まとめ買いをされる方もおられるでしょうから言及しないことといたします。

なにとぞご理解の上、今後もCDを選ぶ際の参考としていただければこれに勝る幸せはございません。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください